いおちゃんの宅建٩( ᐛ )و

自分の勉強用ブログ 間違ってるところがあるかもしれませんのであしからず

独学で宅建とってみよ٩( ᐛ )و

自分のノートがわりに、ブログに記録することにしました

 

宅建のテキスト買って読んでみたものの、、、

日本語やし、ちゃんと読めるのに、意味はわからんという恐ろしい事態に( ・∇・)笑

 

テキストでは用語とか意味とか理由とか、詳しく書いてないこともあるので、その辺を自分が理解できるように、細かく埋めながら書いてます

 

まぁテキストに詳しく書いてないってことは、試験では大事じゃないってことなんやけど٩( ᐛ )و笑

 

もしくは、このぐらいわかるやろってことやと思うんやけど٩( ᐛ )و笑

 

アホをバカにするなよ!!

 

思ってるよりわかってないぞ!!

 

まぁわからないものは仕方ないので

 

ちょこちょこ頑張ります:)